久々の投稿です照れ
新作【与太】より遊意調(ゆいしらべ)くんのキャラソンになります。

5人兄弟の長男で、霊が視える触れる、そんな子です。
とにかく弟想いで可愛がっているので、例え運動会とかでビリになっても『頑張ったな!』『○位すごいな!』と褒めます。

弟たちからも愛されているお兄ちゃんですおねがい





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
いつもと同じ朝が来る幸せを
今日も噛み締めて起きる
写真の中にある笑顔たちが
いつだって俺を支えてくれる

ありがとうじゃ足りないくらい
俺が俺である理由を教えてくれる

ふと見上げた夜空に 浮かんだ

真っ白な月が満ち欠けを繰り返す
色の違う世界でも 混ぜ合えば ほら
ワクワクするような ドキドキするような
心弾む明日が また俺を待ってる

いつもと違う夜が来た悲しみに
当たり前が愛おしい
すぐ傍にある騒がしさだって
尊いものだと知ったから

1人じゃないことを教わって
俺はこの日々を守るって誓ったんだ

善意も悪意も執着も後悔も
俺にはお見通しだから

空っぽの胸に詰め込んだお菓子は
あいつらに食われたけど
代わりに埋まるキラキラのカケラが
心癒す涙も 乾かしてくれる

ゆっくりと目覚めていく 底の中
体を覆う黒い闇 溶け出せば すぐ
ウキウキするような ゾクゾクするような
心弾む明日が また俺を待ってる

いっぱいの胸に入り込んでくる
あいつらとの思い出
いつだって笑って過ごせるように
俺が兄ちゃんでいられるように
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン