勝手にキャラソンコーナー

今回は天花一生(てんげいつき)くんです爆笑
久々のお気に入りキャラです!
がんばれ!って思ってます笑



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

幾つの名前を持っても 幾つの仮面をつけても
俺は俺でしかないこと わかってる
幾つの言葉を使っても 幾つの感情殺しても
俺は俺であることを 証明できない

いつかは胸を張って 陽の光を浴びれるように いつか・・・

上等だ かかってこいよ
何も失うもんはねえんだ
この道が茨だとしても
俺が決めた道だから

偶像が 祈っている
その姿 無様なもんだな
忌み嫌われる道を選んだ
たった一人を守るため

ひとつの名前で生きても ひとつの仮面外しても
俺が俺としていること 気付かない
ひとつの言葉が欲しくて ひとつの感情抑えて
俺が俺と向き合えば 何か変わるのか

いつかの俺に会ったら ありがとうって言えるように いつか・・・

上等だ 笑っていろよ
何も奪わせやしねぇよ
この道は茨だってこと
覚悟してここまで来た

善悪が 混ざってる色
滑稽に欺くためだ                
日々疎まれる悪夢を見る             
ずっとこの罪を背負っていく               

上等だ かかってこいよ
何も失うもんはねえんだ
この道が茨だとしても
俺が決めた道だから
                        
上等だ 笑ってみろよ          
何も奪わせやしねぇよ
の道は茨だってこと
覚悟してここまで来た
たった一人を守るため

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

ありがとうございました照れ