勝手にキャラソンコーナー

今回は鈴香(りんが)くんです口笛



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
眉目秀麗 天香国色
何事も優雅にこなす
美しいのは 俺の特権
纏うものは全て艶香

相手が誰だろうと 保つべきはこの俺自身
見目麗しき容姿と 鮮やかで芳しい秘め事

odore pericoloso
 どうせ堕ちるなら美しく 落としてあげよう
君はただ この香りに包まれればいいだけさ
odore  scorso 
どこまで艶やかに朽ちていく 見届けてあげよう
君はもう この香りから逃れられないのだから

華麗奔放 容貌魁偉
この世の全てはこの手に
お楽しみの teatimeなのに
邪魔する奴はおしおきだな

喧嘩は得意じゃない 守るべきは尊い時間
普段は見せぬ芳体で しなやかに勇ましく葬ろう

odore pericoloso 
俺を敵に回した時点で 負けは決まってる
夢のまま 終わらせてやるのも優しさだろう?
odore  scorso 
終わってしまえばあっけない マカロンを食べよう
あどけない 寝顔を見せる君の魂も・・・

見目麗しき容姿と 鮮やかで芳しい秘め事

odore pericoloso 
どうせ堕ちるなら美しく 落としてあげよう
君はただ この香りに包まれればいいだけさ
odore  scorso 
どこまで艶やかに朽ちていく 見届けてあげよう
君はもう この香りから逃れられないのだから

ほらもう 全て終わってしまっているのだから

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

ありがとうございました月見