勝手にキャラソンコーナー

今回はWildchain3人組ですウインク
隼人、紅蓮、渋沢になります乙女のトキメキ



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

こんな鎖引き千切ってやれ

四の五の言ってないで 大人しく反省しろ
その辺の言い訳は 通用しないからな

完璧な文言で お前を追い詰めるさ
何を言われたって 今は気にしてない

時代のせいにして 過去のせいにして 独りで生きて行こうとした
お前のせいだ てめぇのせいだ こんな眩しい明日を夢見てる

引き千切れ鎖を 解き放て今すぐ
絶望引き連れた未来なんて蹴飛ばすぜ
揺れ動く正義が 絡みつく 鬱陶しい
完全無欠の笑みを見せて勝利宣言だ

何にも動じず 俯瞰して判断すべし
でも人間だからさ 時には感情動く

悪魔のせいにして 痛みのせいにして 独りが似合うと思っていた
お前のせいで てめぇのせいで こんな楽しい未来待ってる

呼び醒ませ衝動を 研ぎ澄ませ刹那に
闇雲に泣きだす偽善なんて蹴散らすぜ
俯いた笑顔に 差し出す 手は無いが
宣戦布告でやり返すさ 笑顔奪還だ

身体中が悲鳴を上げても 例え朽ち果てようとも 果たすべきことがあるから

時代のせいにして 過去のせいにして 独りで生きて行こうとした
お前のせいだ てめぇのせいだ お前のせいで てめぇのせいで 
こんな眩しい 笑っちまう 明日を描いてる

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

ありがとうございましたサングラス

引き千切れ鎖を 解き放て今すぐ
絶望引き連れた未来なんて蹴飛ばすぜ ぶっ飛ばせ
揺れ動く正義が 絡みつく 鬱陶しい
完全無欠の笑みを見せて完全勝利だ
宣戦布告でやり返すさ 明日を奪還するぜ