勝手にキャラソンコーナー

今回は四神たちになります。
鳳如、煙桜、帝斗、琉峯、麗翔たちになります。
え?5人じゃん?っていうのはね、いいとしましょう笑

実は鳳如は別枠で考えていたのでここには入っていませんでした照れ💦





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

絶対的な勝利を 掴むため ここまできた 俺達は
掲げて来た世界は ここじゃ 何の意味も持たない

時代任せで 傷を抱えて 言葉足らずで 独りで生きて来た
弱さ隠して 何も信じず 独りよがりの道を灯りが示せば

戦って 抗って 最後の一呼吸のその瞬間まで
闇の中手探りで もがいて 光を探す
笑って 叫んで どこかにある勝機を手にするまで
誰一人 諦めない ここにいる 存在理由

圧倒的な相手を 前にして 足が震える 時もある
信じてきた強さが 役に立たないこともある

それでも立って 何度も立って 生きてる限り 独りじゃないんだと
俺がいるから まだやれるだろ 諦めるなんて言葉、誰に教わった?

落ち込んで 躓いて 地面に顔伏してりゃ何も見えないだろ
英雄なんてもんに なりたいと 思ってないし
戸惑って 悔やんで それでもへっちゃらって顔でいれば
俺達は 負けないんだ ここに立つ 存在証明

絶対的な勝利を 掴むため ここまできた 俺達は
掲げて来た世界は ここじゃ 何の意味も持たない

それでも立って 何度も立って 生きてる限り 独りじゃないんだと
俺がいるから まだやれるだろ 諦めるなんて言葉、誰に教わった?

戦って 抗って 最後の一呼吸のその瞬間まで
闇の中手探りで もがいて 光を探す
笑って 叫んで どこかにある勝機を手にするまで
誰一人 諦めない ここにいる 存在理由

桜桜桜桜桜桜

ありがとうございましたおねがい