勝手にキャラソンコーナー

今回はたぬき班の3人になりますおすましペガサス
紫崎龍路くん、碧羽恭久くん、柑野巧くんたちですトロピカルカクテル




コインコインコインコインコインコイン
こいつらとなら 何だって出来るさ
いつだって無敵さ 最強の仲間だ

一人じゃなんとなく 虚しかったけど
別に寂しいってわけじゃなかった
過ぎて行く時間が 楽しくなっただけで
特別変わったわけじゃないけど

こいつらとなら 何だって出来るさ
いつだって無敵さ 最強の仲間だ

笑いたきゃ笑えよ 勝ちしか見えねえよ
お互いを補う だからこそ俺たちだ
夢追って走って たまには転んでさ
腹抱え笑って 一緒にまた走る(yeah!)

今でも全部を 知ってはいないけど
信じてるから なんでもよかった

こいつらとなら 世界変えられる
奪ってみせるさ 大事なもん全部

拒みたきゃ拒めよ 負けるつもりはねえよ
受け入れる度胸も ねえならそれまでだ
言葉って凶器で 無いのもまた武器で
傍にいて笑って くれりゃそれでいい(yeah!)

こいつらとなら 何だって出来るさ
いつだって無敵さ 最強の仲間だ

笑いたきゃ笑えよ 勝ちしか見えねえよ
お互いを補う だからこそ俺たちだ
夢追って走って たまには転んでさ
腹抱え笑って 一緒にまた走る(yeah!)

笑いたきゃ笑えよ 負けるつもりはねえよ
自分らしくいられる それでこそ俺達だ
雨降って走って 走って走って
傍にいて笑って くれりゃそれでいい(yeah!)

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ありがとうございました口笛