勝手にキャラソンコーナー

今回は太一(たいち)くんですニヤリ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

気付いたときにはここにいて
温かい何かに包まれていた
身体の傷痕なんて 消えていた

誰かの声が聞こえて 目を覚ましたけど
そこには誰もいなくて 少し胸が苦しかった

今ここにいる理由を 知りたい 聞きたい
残酷な真実でもいいから 教えてほしい
その指先は濡れていて 瞼に 蓋した
あの時感じた温もりは 冷たい管だった

目を覚ましたら微笑んで
手をとって泣いていたあなたは誰?
記憶の障害なんて 消してほしい

優しい声が聴こえて 耳を澄ましたら
隣でその人は笑って そっと手を握ってくれた

今ここにいる事実を 知りたい 聴きたい
慟哭を蹴散らすため牙さえ 研いでおくから
あの指先は誰だったのか 脳裏が 焼きつく
その時感じた鼓動は きっと嘘じゃない

今ここにいる理由を 知りたい 聞きたい
残酷な真実でもいいから 教えてほしい
あの指先は誰だったのか 脳裏が 焼きつく
その時感じた鼓動は きっと嘘じゃない

気付いたときにはここにいて
温かい何かに包まれていた
身体の傷痕なんて 消えていた

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

ありがとうございましたニコニコ