勝手にキャラソンコーナー

今回はノアさんですおすましスワン


花火花火花火花火花火花火

人は独りで死んでいく 孤独な生き物
過去と未来に懺悔して 今を見ようとしない

たったひとつの選択が 未来を作るのに
たった一度の選択で 未来が離れて行く

かくも虚しき人生だったと
憐れむ必要はないが
果たして正しい決断なのかは
わからない

もしも出会ったのが今じゃなければ
別の道を選んだのか
真意も見知らぬ道化師のように
微笑むだけ

誰も独りで生きて行く 遡上の約束
明日と昨日に土下座して 時を止めようとする

もっと何か出来たのか 昨日が恨めしく
もっと何かしたかったと 自分が疎ましくて

咲くも散るも自由なのかと
勤しむ必然を終えて
孕んだ正義は優柔不断で
蕾のまま

もしもこの一日を乗り越えた先に               
別の道が現れたら                      
夕陽も旅立つ渡り鳥みたいに                 
まどろむだけ                        

たったひとつの選択が 未来を作るのに
たった一度の選択で 未来が離れて行く    

かくも虚しき人生だったと
憐れむ必要はないが
果たして正しい決断なのかは
わからない

もしも出会ったのが今じゃなければ           
別の道を選んだのか
真意も見知らぬ道化師のように
微笑むだけ

餅餅餅餅餅餅

ありがとうございました乙女のトキメキ