勝手にキャラソンコーナー

今回はジョーカーさんですおねがい
髪は紫グラデーションです。本来は!ふんわり風船ハート



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

さあ楽しいshowの始まりだよ

今君の人生に満足しているかい?
幸せだと言い切れるかい?
もしも不幸だと思うなら おいでよ

怖がることはなにもない
ただ君に幸せになってほしいだけ
そうさ、何も悪いことはないだろう?

・・・なんてね

さあ楽しいshowが始まるよ
君のためだけに開演だ
君が笑顔になってくれるなら
それだけで僕は幸せだ

満足したかい?そしたら、最後の交渉だ

ピエロはただの遊びさ
僕は僕であって僕でないのだから
ほらね、君を連れて行けばmission complete

さあ愉快な仲間が待ってるよ
君のためだけのshow time
君が堕ちるのをただ待てばいい
その間僕は微笑んで

快感得たかい?そしたら、最後のステージへ

怖がることはなにもない
ただ君に幸せになってほしいだけ
そうさ、何も悪いことはないだろう?

・・・なんてね

さあ楽しいshowが始まるよ
君のためだけに開演だ
君が笑顔になってくれるなら
それだけで僕は幸せだ

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

ありがとうございましたお祝いケーキ