勝手にキャラソンコーナー

今回は柑野巧(かんのたくみ)くんになりますキョロキョロ





白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

目を覚ましたら 違う世界だった
なんて冗談だけど
いつだって探した 紛れもない世界
この手を掴んで欲しかった

夢を見ていた 長い長い夢
その夢にはいつもあいつらがいる

この世界 守りたいから いつも通りの毎日を送る
誰一人欠けたって 俺の世界じゃないから
眩しいお前らと つまらねえ会話して笑って
ただそんな時間が ずっと欲しいだけなんだ

俺が俺じゃないとしたら それでも俺といてくれるのか
こうしてずっとくだらねえこと言い合って笑い合っていたいだけ

夢を見ようぜ キラキラした夢
その夢にはいつもあいつらがいる

この世界 譲れないから 何があっても戦い続ける
何一つ奪わせない 俺が全部守るから
絶対諦めねェ 平凡な毎日が愛しい
それが出来ないなら 世界をぶっ壊してやる

この世界 守りたいから いつも通りの毎日を送る
誰一人欠けたって 俺の世界じゃないから
眩しいお前らと つまらねえ会話して笑って
ただそんな時間が ずっと欲しいだけなんだ

目を覚ましたら 違う世界だった
なんて冗談だけど
いつだって探した 紛れもない世界
この手を掴んで欲しかった

スイカスイカスイカスイカスイカ

ありがとうございましたニヤリ