勝手にキャラソンコーナー

今回は一人静(ひとりしずか)になりますおねがい



波波波波波

例え美しい世界があっても
この目には映せない
悠然と佇む弧高の舟
今ならまだ引き返せると

善意も悪意もここにはいらない
天つ日の下へ帰すことだけ

朝日も夕陽も 太陽も月も
ここにはやってこない
唯一訪れる景色は
あなたが生きる道を選んだ背中

例え喜ばしい未来があっても
この目には表せない
忽然と消えゆく魔法みたいに
形には遺せないから

事実も虚構もここにはいらない
天つ日の下へ帰すことだけ

煌めく水面も 木漏れ日も夜も
ここには降ってこない
唯一訪れる光は
あなたが生きる道を選んだその先に・・・

朝日も夕陽も 太陽も月も ここにはやってこない
唯一訪れる景色は あなたが生きる道を選んだ背中

煌めく水面も 木漏れ日も夜も ここには降ってこない
唯一訪れる光は あなたが生きる道を選んだその先に・・・ある

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

ありがとうございました照れ