勝手にキャラソンコーナー

今回は煙桜(えんおう)さんになります猫
↓正確には煙桜ではないのですが、似たようなおじさんキャラなので載せます笑


日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

気だるい身体起こして 面倒なやりとりして
また今日もあいつらが 騒がしくて仕方がねぇ

これまでだってずっと独りで やってきたんだ 問題はねえ
強さなんて歳とりゃ自然と身につくもんさ

厄介者同士が集まっただけで 慣れ合う必要はねぇだろ

まったく、しょうがねぇな また無茶して怪我して
何をそんなに焦ってんのかは知らねえが
一歩一歩進めばいい 多少時間はかかってもな
それが一番の近道だってことにいつか気付くさ

まだ大して生きてねえよ まだ絶望するなよ
まだ今日も終わってねえ たまにはちゃんと休めよ

これから先まだ長いんだ ずっとそうやって 一心不乱
疲れるだけさ たまにゃ 寄り道もいいもんさ

独り抱え生きてくことそれは 強さなんかじゃねぇってさ

ゆっくり 夜酒も 楽しめやしねぇなぁ
いつもワイワイと集まってきてはしゃいで
だがまぁこれはこれでいいか 気付きゃでかくなってる姿
まだ中身はガキのまんまだってことさ 思わず笑う

いつか生かされた理由が分かる時が来る
それまでは何があっても勝手に絶望はするな もがけ まだ足りねえ

まったく、しょうがねえなぁ・・・
まったく、しょうがねぇな また無茶して怪我して
何をそんなに焦ってんのかは知らねえが
一歩一歩進めばいい 多少時間はかかってもな
それが一番の近道だってことにいつか気付くさ

リキュールリキュールリキュールリキュールリキュール

ありがとうございました宇宙人