勝手にキャラソンコーナー

今回は碧羽恭久(あおばゆきひさ)くんになりますウインク




赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

なんとなく生きていた 毎日の中で
くだらない会話して 思わず吹いた

それとなく感じてた 生き辛ささえ
どうでもいいことだって 思わせくれる

だからってわけじゃないけど
俺だって何かしたくて
みんなの笑顔を守れればいいななんて 思った

窓から差し込む夕陽に 起こされて少しだけ不機嫌そうに
痕ついた頬を摩ってたら 笑われた
名前呼ばれて顔あげたら なんか面白がって指ささるけど
そんな時間さえ今では 俺の生きる意味だから

染まらない空の青さ 変わらない雲
同じような毎日だって 何かが違う

ぶつかった価値観同士と
信じた価値観同士
どれが正しいかなんて答えはないから 願った

昨日と明日の狭間で とりあえず歩いてはきたけどさ
夢みてた頃を思ったら まだここか
いつか叶うといいななんて まだ夢物語みたいに思って
こんな俺じゃダメなんだと 何度諦めたっけな

負けず嫌いなくせに弱虫で 独りが嫌なくせに強がって
誰でもいいわけじゃなくて お前らだから 俺は今ここにいる

窓から差し込む夕陽に 起こされて少しだけ不機嫌そうに
痕ついた頬を摩ってたら 笑われた
名前呼ばれて顔あげたら なんか面白がって指ささるけど
そんな時間さえ今では 俺の生きる意味だから

りんごりんごりんごりんごりんご

ありがとうございましたコアラ