勝手にキャラソンコーナー

今回は紫崎龍路(しざきりゅうじ)くんになりますにっこり




犬犬犬犬犬
今となっちゃ笑い話だな 上手くいかねえと悩んで
明日のことばっか考えて 今日を生きるのが下手だった

前よりマシにはなったけど 納得いかねえと顔に出て
分かち合えねえと諦めて いつしか毎日が憂鬱で

誰かと比較して 何度も落ち込んで
その誰かさえ今では 誰だったか覚えちゃいないけど

そうやって昨日より少し前向けたなら
いいってことにしようぜ
あの頃の俺より 今の方が俺らしいから
頑張った一歩さえ踏み出せない時には
立ち止まって空見上げよう
そのうちきっと思い出す 何の為に歩いてきたのか

俺にとっちゃおとぎ話だな 全部上手くいくなんてさ
昨日が足を引っ張ってさ 今日に縋りついてくるんだ

栄光の作り話 時間の無駄だから
この瞬間さえ俺が 自分で創り出す自由がある

馬鹿やって笑い合う お前らがいるから
どうってことないんだ
独りだって何も 不自由はしてなかったのに
躓いた足元に絡みついた過去さえも
笑い飛ばす ことを教わった
お前らホント変わってるよ 俺も言えた義理じゃねぇけど

誰かと比較して 何度も落ち込んで
その誰かさえ今では 誰だったか覚えちゃいないけど

そうやって昨日より少し前向けたなら
いいってことにしようぜ
あの頃の俺より 今の方が俺らしいから
頑張った一歩さえ踏み出せない時には
立ち止まって空見上げよう
そのうちきっと思い出す 何の為に歩いてきたのか

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

ありがとうございましたニヤリ