勝手にキャラソンコーナー

今回は鳳如(ほうにょ)くんになりますコアラ




くまくまくまくまくま

最後に見た景色の中に 信じた背中があるなら
背負った罪も過ちも全て 意味があると思える
悲痛に鳴く世界の声に 少しの悪意があっても
祈る声がある限り 戦い続けるんだ

俺がここにいる限り 俺が俺である限り 守ると誓った
失うことの辛さも 背負わなくていい後悔も 全部・・・

たったひとつの揺るぎない信念(もの)を
色褪せないよう両手で包みこんでも
簡単に折れてしまうほどまだ脆いから
もっと輝く太陽のように 照らしてみせるから
少しだけ笑って返してくれよな

最初に見た勇気の奥に 儚い希望があるなら
消える声を今だけは 聞きもらしたくない

俺が傍にいるからさ 俺は俺であり続け 生きて行くから
失ったものの大きさも 背負い続けいく覚悟も 全部・・・

誰にも譲れないものがあるから
俺は俺でいられるんだと

たったひとつのそれを守るためなら
色褪せた景色さえ色づけてみせるさ
たった一人を守るための強さでいい
そしたら全部を守れるような気がするんだ
しがらみ 絶望 希望に変えてやるから
ずっと輝く太陽のように ここに居続けるよ
またみんなで笑って過ごせるように・・・

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

ありがとうございましたウインク