勝手にキャラソンコーナー

今回は帝斗(ていと)くんになりますチュー




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

絶対負けねえ 絶対曲げねえ でも俺はまだ弱くて
強がって 差し出された手さえも はねのけた
敗北知って 現実知って ただ悔しくて逃げた ・・・

のはちょっと前の話でさ

本気で戦って 本気で生きて たまに喧嘩もするけど
自分以外のために強くなろうなんて 思ったことはなかった

どんな過去だろうと どんな人生だろうと 俺は俺であることに後悔はない

絶対負けねえ 絶対曲げねえ まだ弱い俺だけど
こんな俺を信じて 託してくれた希望を
一滴だってこぼさねえように そのために強くなって
明日を 掴め 叫べ もがけ 必死に生きて 笑っていけ

見て来た背中は マジででかくて まだ追いつけないけど
いつだって憧れて真似してきたとか 言う心算はない

この目に映った どんな景色なんかより 目の前のこいつらが輝いて見える

絶対引かねえ 絶対逃げねえ 覚悟決めて戦え
何のために強さを 求めてここまで来たのか
必死になって悔やまねえように その度に強くなって
胸に 刻め 探せ もがけ てめぇに恥じねえ 生き方を・・・

絶対引かねえ 絶対逃げねえ 覚悟決めて戦え
何のために強さを 求めてここまで来たのか

絶対負けねえ 絶対曲げねえ まだ弱い俺だけど
こんな俺を信じて 託してくれた希望を
一滴だってこぼさねえように そのために強くなって
明日を 掴め 叫べ もがけ 必死に生きて 笑っていけ

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ありがとうございましたチュー