勝手にキャラソンコーナー

今回は黄生(こうき)くんになります猫
ちょっとマイペースキャラで可愛げはあるか、な?笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

何気なく見上げた空に 浮かぶ雲 通り過ぎる蝶
自由気ままに歩いてみたくて 風の吹くまま歩いた

目に焼きついた 争いの日々
いつの時代でも どこの場所でも
ただ誰も彼もが 幸せになれる世界を
それだけのことが 出来ないなんて 無力だ

このまま何処に行こうか 揺れる前髪眺めて
どこでもいいから ずっと笑っていられる場所へ
夕凪探しに行こうか 声が届かないから
やっと一緒に歩いてくれるお前がいるから 行こうか

静けさに眠気が襲い 朝日さえ 寝坊をしてさ
一心不乱に走ってみたけど 全然走れてなかった

耳にこびりついた 悲鳴と銃声
こんな世界でも まだ希望を見て
夢ひとつ叶える ことがこんなに難しい
いつしか諦め 空を仰いで 叫んだ

このまま何処か目指して 歩く一歩が不安で
誰でもいいから 隣にいてほしいんだ
コモレビ届けに行くから どうか忘れないで
もっと一瞬を感じていたいお前とならさ・・・

頼りない俺だけど 自由すぎて迷惑かけるけど
方向音痴だけど いつも寝てるけど お前といると楽しいよ

このまま何処に行こうか 揺れる前髪眺めて
どこでもいいから ずっと笑っていられる場所へ
夕凪探しに行こうか 声が届かないから
やっと一緒に歩いてくれるお前がいるから 行こうか

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇