勝手にオリキャラキャラソンコーナー


今回は李(りー)くんになりますニヤリ

最初敵だった子ですが。。。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

何も見たくなかった 何も感じたくなかった

それでいいと思っていた

記憶の欠片を探して 全部壊したかった


信じなくてもいいけど 救われたのは俺の方

何があっても笑っていられたのはそう

独りだと思っていた あの頃の俺に伝えたい

不器用でもいいから、ずっと笑っていろよって


孤独の中に生きる光 その光さえ闇に呑まれそうで

身体を丸め震えているとしたら

小さな涙の音に気付く そんな人でありたいなんて きっと

笑われてしまうかもしれないけど


昨日見た夢の 続きをまた見るために

眠る日々を送っていた

海馬の破片を集めた 偽りと知ってても


信じなくてもいいから いつか幸せになって

与えられたものが全て嘘だったとしても

叶うと願っていれば 叶うかもしれないから

生きるという選択肢しか 俺には残ってない


不自由に笑う俺に向けて 差し伸べられた腕は細く弱い

それなのになぜかその時は強く見えた

微かな鼓動に耳を傾け 尊さを感じたいなんて きっと


独りだと思っていた あの頃の俺に伝えたい

もう独りじゃ無いって 大丈夫だからなって 

不器用でもいいから ずっと笑っていろよって


孤独の中に生きる光 その光さえ闇に呑まれそうで

身体を丸め震えているとしたら

小さな命の音に気付く そんな人でありたいなんて きっと

笑われてしまうかもしれないけど


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今回も自己満足に付き合っていただきまして

ありがとうございました照れ