勝手に名言コーナーキラキラ流れ星

 

ということで、またやってきました。
勝手に自作のオリキャリによる名言コーナーとなります。
 
今回はこちらです。
 
『同じように時は過ぎるが、
同じ日は二度と来ない』
 
こちらはインヴィジブル・ファングという作品の
弐、3話の中の
下記キャラ、シャルルくんの
セリフになります。
 
 
 
シャルルくんは見てわかる通りヴァンパイアなのですが
史上最強で弱点なしです。
 
というのも、これは設定としてですね
生物や人類、みな進化をしているのに
彼らは進化というものをしないのか?
思ったわけです。
 
そんなこんなで、
日光を浴びても死なないし
十字架なんてへっちゃらだし
にんにくだって食べられる
 
そうなっていてもおかしくないじゃん、と。
 
シャルルは通常、普通の人間として生活しています。
最近はその生活風景を書いていませんが・・・。
 
シャルルくんに清きまなざしを
どうぞお願いいたします。
 
悪い子じゃありません。
口が悪いだけです。
チューリップ紫チューリップピンク