君が推しだと叫びたい

 

 

ブンちゃん、あなたです。

 

はい、ということで。

何度も何度も投稿してきたのですが、

今私が大好きで止まないのは

テニプリの丸井ブン太くんになります!!

 

ただのファンです。笑

 

ポジティブシンキング

お兄ちゃん気質

ムードメーカー

気配り

可愛い

かっこいい

素敵

よしよししてほしい

 

という具合にですね、良いところが山ほどありますね。

 

見た目かわいいのに、いざっていうとき男の顔されるとね。

見た目かわいいのに、面倒見が良い場面を見るとね。

見た目かわいいのに、大きな手で頭ぽんぽんなんてされたらね。

 

好きだよ。好きです。大好きです。

 

ブンちゃん、いつかよしよししてね。

 

推しだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する