テニプリ歴代好きになったキャラ

青学→菊丸くん
氷帝→ジロちゃん
立海→ブンちゃん
立海→仁王くん
立海→幸村くん
氷帝→宍戸くん
氷帝→忍足くん
青学→不二くん
立海→切原くん
立海→仁王くん
氷帝→鳳くん
山吹→千石くん
六角→佐伯くん
氷帝→ジロちゃん
立海→ブンちゃん
青学→手塚くん
氷帝→跡部くん
山吹→千石くん
四天→白石くん
四天→謙也くん
四天→財前くん
四天→千歳くん
比嘉→甲斐くん
比嘉→平古場くん
青学→不二くん
立海→幸村くん
四天→白石くん
比嘉→甲斐くん
四天→千歳くん
四天→一氏くん
氷帝→跡部くん
立海→仁王くん
比嘉→平古場くん
四天→白石くん
四天→謙也くん
青学→不二くん
立海→ブンちゃん

何度浮気すれば気が済むんだ!

ブンちゃん大好きだよ!

可愛い、楽しい人が好きだったり、クール、大人っぽい人が好きになったり。。。

お兄ちゃんキャラはずっと好きですけど。

一時、しばらく四天宝寺がかなり好きでしたね。

甲斐くんの指輪ネックレスみたいのも真似しましたし笑

いやー、急にブンちゃんが郡を抜いて好きになりましたからね。
なんでしょうね。ありますよね。
本当に好きすぎて。

ブンちゃんのバレキスのCD買いましたもん。
最後のとこでいつも聴いてるこっちが照れます( 〃▽〃)
恥ずかしいよー!でも嬉しいよー!
もう大好きだよこの野郎ーーー✨💕

白石くんのもね、聴いてます。
四天宝寺らしくて好きですね✨

みんなに会えて私は幸せです🍀
みんなありがとう!💐

これからも大好きでいるよ💋