普通になりたい。

普通になりたい。

摂食障害と毎日の記録。拒食→非嘔吐過食のアラサー女です。

Amebaでブログを始めよう!
今日は午前も午後も用事があったから、きっと過食する暇ない!普通の生活が出来るかも!と期待してたのに、結果、いつも以上に過食してしまった...。

用事面倒くさいな...という憂鬱感・ストレス→スイッチオン。家を出る時間までに食べちゃう→時間が決まってるから、それまでに心やお腹を満たそうと沢山の量を短時間でかきこむ(´×ω×`)

いつもより、精神衛生上も体にも悪い気がする。用事がないいつもは、ダラダラ食べ続けちゃうけどゆっくりだから。まだ味わうことも出来る。

はーあ。

暇でも過食、予定があっても過食って。どうしようもないがな。こんなんで仕事出来るのかな、私。てゆーかメンタル弱すぎる...少しのストレスや憂鬱感ですぐ過食してくなるよ。それだけ今の私は過食・症状に助けられて生きてるってことだよね。ストレス対処法を覚えていかなきゃいけないなぁ。