ハワイ旅行 | 日々のできごと綴ります。

日々のできごと綴ります。

妊活、美容、健康、運動について。
写真はブログ始めたばかりの〇年前のワーホリ中、オーストラリアにて。

3月6日~10日の三泊五日で

ハワイにいってきました♥️


社員旅行で行かせてもらって

中2日、自由時間ラブラブ


まず、、やっぱり遠いね🤣
国内線を乗り継いで羽田までに2時間強かかり
そこからハワイまでは行きは7時間半
帰りは9時間ちかくかかりました😰

これまでヨーロッパ旅行したり
海外旅行は大好きで移動時間も
そこまで苦痛とは感じていなかったけど
久々だからなのか?はたまた年なのか?
辛かった~🤣

だけど着いたらもうそこは南国で(寒かったけどw
)
気分は上がった~おねがい

着いたら現地のAM9時半で
まだホテルがチェックインできないからか?
そこからアラモアナセンターで降ろされました🚌

社員旅行だから、やっぱみんな揃うのに
時間もかかるしなんやかんやで
アラモアナセンターに着いたのは11時半くらいだったような。

なんせお腹がすいていて、バス停からすぐ見えた
FOODLANDのポキを食べることに!



ポキ2つよりひとつは違うものにしようということで
もうひとつは旦那がこれにすると言った、お弁当に。

まず値段ね。
スーパーの海鮮丼で2,800円くらいだよ🤣
たっかww

私が行った時のドルは152円くらいでした😰
もうひとつのお弁当は値段の記載がないけれど
8ドルくらいだったかな。
それでも1,200円ちょっとで、高いよね😱

海鮮丼は試食なんかもさせてもらえて
グラム売りです。
100g24ドルとかって書いてあったような。
写真をとったつもりだったけどなかったぁ😭

写真を撮るという習慣がなさすぎて
ハワイにいっても写真があまりない😥
旅行後いつも後悔するパターンです。

味はというと、、
海鮮丼はとってもおいしかった~♥️
基本薄味なので、濃くないか心配だったけど
そこまで濃くなくおいしく頂けました!

サーモンとまぐろで味付けは、、
なんやったか忘れた🤣w

どんぶりでも単品でも買えて
どんぶりにするとデフォルトでふりかけをかけられるから、ふりかけいらない人はそこで言わないといけないです。
現地の食べ方でそのままいくのもありかと思うけど
海鮮丼にふりかけはいらないでしょ😮
派の、私はNoふりかけにしてもらいました😙

お弁当はお肉が牛肉で焼肉のたれみたいので炒めてあり
こちらは、全然おすすめできない感じでした😨
肉は臭くて硬く、ナムル的なのもついてたけど
油も酸化臭がした😞

そこからはアラモアナセンターでお買い物し
ホテルへチェックイン。

アラモアナセンターは別記事で書こうと思います飛び出すハート