クロミッド内服 4日目 | 日々のできごと綴ります。

日々のできごと綴ります。

妊活、美容、健康、運動について。
写真はブログ始めたばかりの〇年前のワーホリ中、オーストラリアにて。

クロミッド 50mg という排卵誘発剤を夕食後1粒ずつを

5日間で処方されており4日間経過しました。

 



以前にも生理不順で処方されていてその時は副作用がきつくって

飲むのを中断したという経験があるので今回も恐る恐る服用を始めました。

 

なんと今回は全く副作用を感じることがなく過ごすことができているのです、、、!

しあわせ~。

 

服用を始めて感じることとしては手があったかい!かな。

私は冷え性なので顕著に温まってるのを感じます。

でも手だけかも。。

今足を触ってみたら冷たかったw

薬の作用として手だけが温まるなんてことはあるのだろうか。

私はYOGAも好きだし(YouTubeで自己流ですが毎朝)

運動も好きだし(これもYouTubew2日に1回)

ストレッチも毎日。

だけど手足はいつも冷たくて、、

温活って難しいなぁと感じる次第です。

 


 

 

こちら読んだことがなければ是非に☆