3連休2日目の今日は、この3連休唯一次女が部活がお休み。
お正月以来、地元に帰省してきました。
1日で両方の実家をはしごしました。


今回もビアードパパのシュークリームのお話。

4月の期間限定ドーナツはカスタードプリンシュー
カスタードプリンシュー!?
美味しそう!!
長女も食べたい!❗とのこと。
4月中に、自宅から一番近い(自転車で17,8分の距離の)店舗に買いに行く約束をしました。


先週日曜日、あるスイーツを買いに天神へ。
そのスイーツを買うのに20分並んだのですが、その時にふと思いました。

この日は4/21なので、4月はあと10日。
自宅から一番近い店舗にもしまた期間限定ドーナツが取り扱ってなければ、また天神でしか買えない。
行列に並びなから、問い合わせてみました。

「カスタードプリンシューは当店ではお取り扱いがありません」

この前の店員さんは「たぶん取り扱うと思います」とは言ったけど、やっぱりないじゃん😡

あと10日のうちに天神に来る予定はないし、それなら今日買って帰らなければ!


カスタードプリンシュー、無事にGETできました🍮
私と長女はカスタードプリンシュー
次女と旦那はクッキー&クリームシューを選択。
次女は2回目です。

カスタードプリンシューは表面はプリンのカラメルをイメージしていました。
中身の写真は公式サイトの画像で。
たっぷりのプリンクリーム。
美味しかったです💕

次女と旦那が食べたクッキー&クリームシューは前回紹介したので割愛します。


5月の期間限定シューも発表されました。
サクマのいちごみるくシュー🍓🍓🍓

サンマルクとディッパーダンだけでなく、ビアードパパともコラボするとは!

でもこれも一番近い店舗では取り扱いがない気がする…。
また天神まで買いに行かなきゃ!


今日紹介したカスタードプリンシュークッキー&クリームシューは4/30までです。