11月に修学旅行から帰って、9日間ダウンしていた長女😥
頭痛3日間+自家中毒による嘔吐と腹痛3日間+頭痛3日間。
学校も何日も休みました😥

体調がだいぶ戻り、翌週から学校に行くのですが、この9日間ほぼ寝たきりの生活だったので、身体を動かすために、少し遠いショッピングモールへ自転車で行くことにしました。
そこにビアードパパが入っているので、シュークリームを買うのも目的✨

3人それぞれ違うシュークリームにしました。

長女は11月限定のベイクドスイートポテトシュー
お芋の新食感ハイブリッドスイーツと発表されていました。

『サクサク食感のオリジナルシュー生地の中に、お芋らしいほくほく食感と濃厚なしっとり食感、異なるスイートポテトを2層に重ね、店内のオーブンで丁寧に二度焼きしている』とのこと。

長女いわく「まさにスイートポテト」とのこと。

私は9/1から11/30まで3ヶ月販売しているナッツにしました。

『香ばしく焼き上げたカシューナッツ入りクロッカン生地に、自慢のカスタードを詰め込めこんだ、ザクザクとした食感も楽しめるシュー』とのこと。

大好きだったザクザクを思い出す味でした!


次女は定番シューのエクレアシューにしていました。


翌週から長女は学校に行けました。
と同時に、期末考査2週間前になり、勉強が忙しくなりました。


12月限定ドーナツはこちらのようですが、
12月は忙しいので、買えそうにありません💨