スイーツネタが続いたので、今回はこちらを。



ハイキュー映画が公開されて1ヶ月ですが、まだまだ人気は衰えませんね!


以前も何度か書きましたが、我が家の長女はハイキュー大好き💕

ハイキュー展も行ったし、

こちら 


ハイキュー購買部にも連れて行ったし、


誕生日プレゼントがハイキュー(ジャンプ)づくしなこともありました。



映画公開で、ハイキューが色んなメーカーとコラボしていました。

まずはサントリー。
ペットボトル4本購入でハンドタオルがもらえるキャンペーン。
キャンペーン開始日にイオンに行ったのですが、置いておらず…。
何店舗か回るも置いてなくて…。
キャンペーン開始から1週間経ち、諦めたらイオンに置いていて無事GET。
影山くんか研磨と言っていたので、影山くんにしました。
その数日後にはすぐタオルは全部なくなったのですが、その翌週にまた追加されていたので、
研磨もGETしました。

ファミマコラボもしていました。
クランキーとハイキューマンチョコをGET。
クランキーはパッケージが8種類ありました。
ハイキューマンチョコはステッカー入り。
娘の推しは3人いるけど、推しは出ず。
ハイキューマンチョコを3個買うとクリアファイルがもらえたので、影山くんにしました。


昨年8月にスシローとコラボしてたけど、近くにスシローはなかったのでスルー。

2月にはくら寿司とコラボしたけど、試験中で日程が合わず行けませんでした😥

ココスには行けました。
2周目のクリアファイルに影山くんと研磨がいるので、2周目に行きました。
コラボ眼にを食べないともらえないのですが、私が食べたかったコラボメニューが売り切れでした😢
長女だけ他のコラボメニューを食べ、クリアファイル1つGET。
2分の1の確率で推しが出るのですが、
推しは出ず😓
その後旧Twitterで探して、交換してもらいました。


長女は金欠なので、私が購入した最強ジャンプ。
付録はステッカーと、
両面ポスター。
↑は最終回の扉絵。
ハイキュー展で原画を見たので、私もおぼえていました。
↑裏面。
ガチャガチャで3回分のうちわが買えるコードもついていたのですが、うちわ売り切れで買えず😭


またもサントリーとコラボ。
今度はクリアファイル。
全員載ってる方をGETしました。


映画は長女はお友達と公開2日目に行きました。
娘が行った映画館ではないですが、別日に博多に行ったら、大きなポスターがありました。
デジタルのポスターは、
烏野バージョンと、
音駒バージョンがありました。
グッズも買ったそうですが、上映後に買おうと思ったグッズは売り切れていたそうです。
でも影山くんのアクキーを買っていました。

少し前ですが、昨年の秋はロフトにも行きました。
11月の話ですが、せっかく撮ったので載せておきます。




ハイキュー映画にはもう一回行きたいようです。
特典が7弾まであって…。
特典の内容で行きたいようです。

ハイキューづくしな投稿でした。