昨日書いたのに、公開するのを忘れてました(^_^;)



スイーツネタが続いたので、今日はお菓子ネタです。

子供のころから不二家のミルキー大好き!
自宅にミルキーがなくなると、100円ショップに行った時につい購入してしまいます。

秋頃からダイソーなどの100円ショップで見かけるようになったやわらかピュアミルキー
12月に購入してみました。
いつものミルキーより柔らかくて、よりミルキーさが増しています!
甘すぎず、いくつでも食べれてしまう!

封を開けた日になくなってしまいましたw

その後もダイソーで見かけて買いましたが、先に私が勝手に食べると、娘たちから怒られましたw


調べると、昨年春から発売されていたようです。
ダイソーで売ってるのは、スーパーより小振りの袋です。

ハマリだして3回買いましたが、その次に最寄りダイソーに行くと、お店から姿を消しました💦
もしかしてもう販売終了なのか💦

と思っていたら、先々週長女の英検で街中に行った時に、大きなダイソーで発見!
2袋購入しました。

一週間後には2袋ともなくなり、もっと買っておけばよかった…と後悔したのも束の間。
恵方巻きを買いにイオンに行った時に、ダイソーではなくイオンに売っていましたw

いつもダイソーしか見ていませんでした。
ダイソーもイオン内にあります。
今回はゆっくり食べようと、購入から数日経ちましたがまだ半分残っています👍



とここまでは昨日書いた分。




今日なくなりましたw

明日また買わなきゃw


お菓子の新商品買うと、ブログ用に写真に撮るのですが、探したらミルキーの写真も出てきました。

12月に買ったチーズケーキミルキー

こちらは1年前の1月に買ったショコラミルキー

夏にスイカミルキーも買ったけど、こちらは写真に残してなかったです🍉
どれも美味しかったですが、現在は販売終了してます(^_^;)

今はももミルキーが出ていますが、まだ買っていません。
2/16に抹茶ミルキーも発売するそうです。