今日は夕方から博多駅へ、クリスマスイルミネーションを見に行って来ました。


毎年クリスマスイルミネーションを見に行きます。

点灯式に毎年行ってましたが、長女が週3で塾通いなので、今年は日程が合わず。
点灯式でしか味わえない、一斉に点く瞬間が好きなのですが…。

点灯式には行けなかったけど、昨夜急に思いつき、博多駅へ行くことにしました。
博多駅のイルミネーションを見に行くのは5年ぶりです。

今年からシンボルのクリスマスツリーがリニューアル。


3階の高さまであるこの大きなツリー🎄
色んな色に変わります。


上の☆の色も変わっていました。

ツリーだけではなく、周りはこんなに綺麗です。


上から撮りました。
基本青ですが、時々白に変わります。


他にも、




とても綺麗でした✨

クリスマスマーケットもあり、たくさんの方で賑わってました。

まだたくさん撮ったのですが、人が多くたくさんの方が映りこんでるからアップ出来ません(T_T)


今日は寒くなかったので、しばらくここで過ごしていました。

他にもイルミネーション見に行こうと思います(^-^)