今日はたくさん更新予定です(^-^)

連休初日、天神のBAKEに寄りました。
目的は、バレンタイン限定のチョコチーズタルトルンルン


バレンタインまでの1ヶ月間に販売しているチョコチーズタルト。
2年前に知ってから食べたかったのですが、なかなかバレンタイン時期に買いに行けず…。
BAKEのチーズタルトは旦那が仕事帰りに天神に寄った時によく買ってきてくれるのですが、チョコチーズタルトは昼間に売り切れるらしく、食べたことありませんでした。

11時半ごろお店に行くと、まだ売っていました(^_^)v
並ぶこと15分。
無事に4個買えました\(^-^)/


しっかりチーズの味のするチョコタルトでした(^-^)
買うまではチョコタルトと思っていたので、チーズの味がしてびっくりしましたw


チョコチーズタルトは今日までの販売です。