仙台名産 鐘崎さんの笹かまぼこが届きました♪♪



・「はじめてセット」 7枚入り

 

<内容>

・かねささ1

・大漁旗1

・味ささチーズ1

・伊達揚げ1

・旨揚げ(ごぼう・かぼちゃ・さつま各1枚)

 

鐘崎さん初めての方にもオススメのスペシャルセット


大漁旗の大きさにはビックリお願いアップアップアップ

圧倒的に大きくて、いつも食べる小さな笹かまとは迫力が違う〜音譜

ふっくら柔らかくて大満足な食べ応えです。

チーズinも🧀美味しいラブラブ音譜


そして、普段あまり食べない薩摩揚げなんですが

オーブンで焼いて食べてみましたが、これが最高キラキラ!!!!!!!!!!合格

ごぼうはシャキシャキドキドキドキドキドキドキ

カボチャはホクホク滑らかになってめちゃうま〜アップアップアップアップアップ


楽天でご注文すると、翌日配達なのも早くて嬉しいですね合格

本当に美味しいので、ぜひ食べた事ない方にはこの違いを食べてみて欲しいと思います合格合格合格!!

下矢印下矢印下矢印

鐘崎 はじめてセット

鐘崎 Instagram