ゲラン フレグランス、「アクア アレゴリア」20周年anniversaryという事で、新製品発売イベントへ行ってきました!


今のまでの香りに加えて、夏のイメージに合わせた「ジンジャーピカンテ」と、「ココナッツフィズ」の香りの仲間入りです👏

両方爽やかな素敵な香りで私は特に、「ジンジャーピカンテ」は、爽やかさと甘さのバランスもよく、ずーっと香りのテスターに惹きつけられちゃいました😚😚😚

それに加えて、上質なベルガモットの香りのボディーローションとシャワージェルも新登場!

どのフレグランスとも相性がバッチリだそうなので、こちらも合わせてチェックして見て下さい🥰



私は香り診断で、こちらの香りに♡