本日も読んで頂き有難うございます😊



そして

本年もありがとうございました😊



大晦日は仕事が普通だったんですが

今年はお休みでゆっくりさせて頂いております。


毎年、大晦日にやること。

それは掲げた目標をとげることごできたか。

そして来年の目標を考えます。


今年は予定外のこともあり

色々考えさせられる一年でしたが

それ故に新しい目標ができたと思っております。


世の中の動きが早過ぎて

振り回されてしまいがちですが

自分の軸はしっかり持ちつつ

変化し、進化していきたいなと思っております。


1人でも多くの患者様を笑顔にできたら嬉しいな。

患者様の笑顔を拝見できる時が幸せです。

今年も患者様の"有難う"という言葉に沢山救われて頑張れた一年でした。


年齢を言い訳にしないがモットーですが、

とはいえ体力の衰えを否定できないのも事実なので、

楽しくお仕事するためにも健康に気をつけていきたいと思います。


私が心身ともに健康であってこそ

患者様を元気に綺麗にするお手伝いができるのかと。


皆様も健康第一でお過ごし下さいませ♪



加齢することを受け止めて

綺麗に年齢を重ねたいと思っておりますが

やはり若い頃の自分と比較すると衰えを嬉しいとは思いませんね😅


20代の頃の自分の写真をたまたま見る事がありました。


若い


法令線ゼロ。

そして

パンパン。


今の私がこのパンパンだとヒアルロン酸オバケとなりますが

20代だと自然なんですよね。


そしてお顔パンパンだけど

フェイスラインはスッキリ。


そして痩せてる!!😂


20代の頃と比較すると

今の私は全然違う笑


当たり前ですが、

職業柄、変わってないと言えるほど作り上げないといけないのかもしれませんが

私は全く無理です😛🙏


20代の頃の写真をみて

少し体重落とそうかな?と一瞬考えたりもしますが

私はそこで思い留まります。


なぜなら

同じ体重になったとしても

同じフォルムには慣れないから。


痩せたいところは痩せず

フェイスラインは整うどころか老ける。。。


私が目指すところはそこではない、と

軌道修正して。


今の私が必要とする事を整理しました(笑)


20代の頃に比べて

お尻は引き上がって大きくなった

それだけでも良しとしています!

おかげでパンツのサイズもアップアップですが

それは良い事だと思って受け止めます😁


年齢を重ねると筋肉が本当に大事。

皮下脂肪が減って皮が弛むので

筋肉でハリを出す。


シワっと感は年齢を醸し出してしまうので

ハリを出せるよう、

筋肉を鍛えるよう頑張りたいと思います💪


いつまでも

美味しくご飯もお酒も楽しみたいので

胃腸も健康に。


年末年始も楽しんでお過ごし下さい♪



良いお年をお迎え下さいませ🎍