こんにちは☺

本日も読んで頂きありがとうございます。

 

お盆休みも終わり

日常が戻ってらっしゃるかと。

 

8月も後半に。

暑いのも辛いですが、この暑さを楽しみたいと思います♪

 

本日は前回の続きです。

新しい注入剤NeoFound

一度目の治療を終えての結果がとても良くて驚いております。

2-3週間ごとに4回が1クールですが

1回目から効果が表れていることに驚きました!!

 

写真だとわかりづらい肝斑なので

画像解析で。

頬骨の下あたり。

一番肝斑が多い部位と思っております。

 

ここは凹みが目立ちやすい部位でもあるため

影でより悪化して見えやすい、気になる部位です。

 



注目は色素沈着の数値です。

数値が高いほど色素沈着が高い、つまり肝斑が濃いということ。

棒グラフが示すように明らかに数値が下がりました。

凄いですね。

数値が良すぎて反対に怪しいと思ってしまうほど。

 

 

見た目での改善の実感もあるので数値でも結果が出ることは予測できましたが、

予想以上でした。

 

あと明らかに感じる美白効果。

 

期待以上でした。

 

ただ

私がとても期待していた薄いシミ。

これに関しては変化ゼロ😿

薬剤の効果としても薄いシミは対象となっていないので

予想通りといえばそうなのですが、

私としてはとても期待していたので残念です。。。

とはいえ、まだ1回目。

今後の経過を期待せずにはいられないです。

 

 

肝斑、クスミに効果を期待できる薬剤かと思います。

お顔が全体的にくすんでるかた

この夏で日焼けして

全体的にくすんだーというかたも良い適応化と思います。

 

注射の方法は

麻酔クリームを塗って

頬全体に注射していきます。

 

20-30か所。

 

直後は少し赤みが出ます。

ただ当日には落ち着く程度です。

どうしても内出血のリスクがゼロにできないですね。

 

ただ数時間後からメイクも可能なので

特に支障はないかと思います。

 

注射した直後は

少し赤く、ボコボコ?した感じになるので

治療直後の数時間は(2-3時間目安)はマスク着用が推奨です。

 

火傷や損傷後の一部の色素沈着であれば

部分的にしても良いかもしれません。

 

お肌も綺麗になりツヤがでます。

小じわが無くなるほどかと言われると

1回の治療では難しいという印象です。

 

色素沈着に特化したお肌も綺麗になる、という位置づけです。

 

今後の経過も楽しみです(^^♪

 

本日も読んで頂きありがとうございました。

https://zenskin-clinic.com/