千里のバイナリーオプション(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

千里のバイナリーオプション(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

バイナリーオプションド素人がここまでやってみた!

Amebaでブログを始めよう!

このときに大災害が起きた。

帰る一日前。

夜八時から雷と雨が激しくなって、

それが朝方まで続いた。

それでも寝床について、朝目覚めると、

ニュースですごいことになってる。

皆から心配のラインやメールがたくさんきてて、

でも現場から自分の家は結構離れてて、

そんなには被害がなかった。


だけど、あとあと大切な友達の家が流されてることしって、

今涙が止まらない。

そして、親友のお父さん(救急隊員)も亡くなりました

家が流された子からメンタルやばいかもってラインきたと同時に


{C5FDF5C6-FF84-4DD9-A0F0-B99BDF8A7E50:01}



{4C6FAB2E-DACF-4F90-AF09-75E4C9E80CAA:01}



{1AB2AC6B-30E7-4F3F-9A28-CD9786DAFA11:01}



{53FF50FC-7AE5-488A-974A-7C5C7B2A046A:01}




いまその友達の目の前に広がる光景。

普通に恐怖だろ、こんなの。



それみて、その場で号泣して、

なんもできなくて、、

もう仕事放り投げて、駆けつけたい。


死亡人数とか行方不明者の数とかばかり

ピックアップされるけど、

自分がずっと住んでた家が流されたり、

倒壊したり

大切な物を失ったりするだけでも

ほんとうに辛いこと。

それが自分の大切な友達なら尚更。





こんなにも胸が傷んだの初めてで

精神的にまいっちゃったよ


自分ってほんとちっぽけな人間。


なんもできないんだなって。


『とりあえず

明日を生き延びようという考えしかない



そうラインきたとき、どう返せばいいかわからなかった。


泣くことしかできない自分の弱さね、


あーだめだ。。



今はほんと、


精神的に辛いや