お久しぶりです今日は、あみちんの産まれ故郷の産婦人科に行ってきましたぁドキドキしながら、診察を受けていると…いたぁ赤ちゃんまだまだ小さくて、4ミリでしたぁこれからが大変とりあえず、パパとあみちんの風邪早く治してもらわにゃ
もしかして…もう、生理予定日も過ぎてるハズなのに、生理がこない…これは、もしかしたら気になって、気になって、調べてみました妊婦検査薬そしたら、まだちょっと早過ぎたのか…でも、うっすら、妊婦反応がもしかしたら、もしかするかもあみちん、お姉ちゃんになれるかも…ってまだ、おっぱい離れしてないからなぁどうにかせねば…