今日は、あみちんの産まれ故郷の産婦人科に行ってきましたぁ

ドキドキしながら、診察を受けていると…いたぁアップ赤ちゃん音符まだまだ小さくて、4ミリでしたぁ

これからが大変あせるあせる
とりあえず、パパとあみちんの風邪早く治してもらわにゃショック!
chisato0317さんのブログ-101217_1211~02.jpg
やっと、あみちんの風邪も良くなりつつある音符…と思ってたら、、今度はダウン胃腸風邪みたい

一時間くらい前から、何度か吐いてて
またしばらく、家で大人しく過ごさなきゃねダウン…って、第2子は、大丈夫かしら…あせる
もう、生理予定日も過ぎてるハズなのに、生理がこない…あせる

これは、もしかしたらアップアップ気になって、気になって、調べてみました音符妊婦検査薬!!

そしたら、まだちょっと早過ぎたのか…あせるでも、うっすら、妊婦反応がラブラブ!

もしかしたら、もしかするかも

あみちん、お姉ちゃんになれるかもラブラブ!

…ってまだ、おっぱい離れしてないからなぁダウンどうにかせねば…あせる