こんにちはニコニコ ちさとです照れ

前回のブログで書いたスピリチュアルな世界に飛び込む決意をして
まず何から始めたのか!?
を、少しずつお伝えしてゆきます爆笑

そもそも新しい世界に飛び込む決意もそう簡単に出来た訳ではなくキョロキョロ
だって、一般的にはスピリチュアルってなんかよく分からんし、怪しそうって思いませんはてなマーク
高額な壺とか売り付けられたりするんじゃなかろーかショボーン
とか、視える人にアドバイスもらってたら依存してしまうんじゃないか。。とかえー
私ももれなくそう思っていた1人です笑い泣き

声をかけてくれたお方(Aちゃんと呼びますニコニコ
の継続セッションを受けるにはお金もかかるので
「やるやるードキドキ」とはいかず、
スピリチュアルって目に見えないものにお金を使うなんて。。
とか、
シングルマザーの私が自分の為にお金使うなんてびっくりマーク
って意識がものすごくあって💦

Aちゃんにも不安な気持ちや怪しいんではないか(←失礼だわ〜🤣Aちゃんごめんなさい🤣)って気持ちもあるとちゃんと伝え
ちゃんと話を聞いて、やる!!
と決めたのです照れ

そしたらびっくりマーク
自分の中の本当の自分がウキウキ喜んでるのを感じたの飛び出すハート
今までに無いくらいハッキリ感じてちょっと
感動さえもしたラブ Aちゃんありがとうラブ

思い出してみれば、
自分には霊感がないと思い込んでいた時
空見ては龍神様みたいな雲を見つけほっこりしたり、
京都の霊山観音様を一目見た瞬間
「めっちゃ好き🩷この場所から離れたくない✨おねがい✨」
ってなかなか離れられなかったり、
子供のお宮参りで行った神社で祈祷中
神社の空気感が心地よく感じすぎてまたまた
「なにこの安心感キョロキョロ✨ここにずっと居たい✨おねがい✨」って思ったり
今の自分から見ても、
いやいや霊感(霊的感性)がないとかよく言うわ〜
と思います笑い泣き
霊感があるっていう事はもっとすごい人の事を言うんやって思ってたんですねニヤリ

前置きが長くなりましたがいよいよ本題ですグラサン

さぁ最初の第一歩☆行動は何だと思いますはてなマーク
スピリチュアルというからには、滝行に行くとか
なんだかすごい修行的なことしなくちゃなのでは!?

と、思いませんかはてなマークはてなマーク
私もそう思ってて笑い泣きなんだか凄い宿題だされたらどうしよう。。って笑い泣き


答えは、
  • 朝起きたら自分の周りにある豊かさを数える
  • 朝日を浴びる
  • 母親にありがとうを言う
  • 酒風呂に入る
  • ポジティブな感情もネガティブな感情も全部出してヨシヨシワークをする
この5つの行動から始まりましたおねがい
びっくりそんなことはてなマークって思いましたはてなマークそんなんで何が変わるのえーって聞こえてきそうなニヤリ

でもこれが私に必要な事だったのです爆笑
前置きが思ったより長くなっちゃったので、
5つの宿題については次回お伝えいたします照れ

それではまた次回爆笑