『ウィキッド』映画化 | I Love The Earth

『ウィキッド』映画化




ブロードウェイでロングラン上演中の『ウィキッド』が映画化!!




主演はアリアナ・グランデとシンシア・エリヴォ!!!




これは見逃せない映画ですラブラブ




Twitterの記事でもオリジナルグリンダのクリスティン・チェノウィスがアリアナ・グランデにグリンダを演じる上でのアドバイスをしたって載ってました!!




アリアナ・グランデは歌手として有名ですが、ブロードウェイミュージカル『13』に15歳の時に出演しているんですね!!




エマ・ワトソン主演の映画『アラジン』の主題歌「ア・ホール・ニュー・ワールド」もアリアナ・グランデが歌ってましたねイエローハート




シンシア・エリヴォはミュージカルファンの方ならご存知の素晴らしい歌唱力のミュージカル女優さんです指差し飛び出すハート




彼女が主演で出演していた映画『ハリエット』の主題歌『STAND UP』はめちゃくちゃカッコいい!!




昨年、『自由への道標』でハリエット役を私が演じた時は何回も聞きましたニコニコ




私的にはミュージカル映画は監督がいかにミュージカルを知っているかもとても重要な要素になるのですが、ジョン・チュウ監督は『ステップ・アップ2』や『イン・ザ・ハイツ』を監督されてるいらので、こちらも期待アップですピンクハート




余談ですが、『ステップ・アップ2』に出ている日本人キャストMari KodaさんはNYでお話させて頂いたことがありますにっこり グリーンカードを取得されてとてもバイタリティのある方だと周りの方々もおっしゃってましたびっくりマーク




公開が楽しみですね!!できたら個人的な事情で10月までに公開してほしい流れ星