グランフロント ハロウィンイベントー!! | I Love The Earth

グランフロント ハロウィンイベントー!!

今年もハロウィンの時期がやって来ましたゲッソリキラキラ


毎年10月末はバタバタしますが、ギア卒業から始まり、引越し、ハロウィン、友達の結婚式で振付、同日には生徒がイベントに参加、と最終週は見事に目白押しになりました滝汗


慌ただしい時にガムを噛むと落ち着く、という事を最近発見しました(笑)


さー!いろいろありますが、2016グランフロント ウメキタフロアのハロウィンも盛り上げて行きたいと思います爆笑流れ星流れ星流れ星


今年はBLACK & WHITEハロウィンがテーマなので、白鳥ゴーストと黒鳥ゴーストと黒鳥のボスからなるパフォーマンスを作りました🎃✨今回もがっつり演出と振付で参加しています照れ 踊れるダンサーさんが参加してくれているので、形になるのが早くて楽しいですウシシ


黒鳥のボスはギアで黄色ロボで先日デビューした、ワンヤンが演じてくれます🕷ワンヤンは中国雑技団出身なので、アクロバットはスピード感があって本当にすごいですおねがい そして筋肉もすごいです💪🏻✨


白鳥と黒鳥は女性のダンサーで、私が好きなところは黒鳥と白鳥のヴォーグです(笑)21時のショーしかしませんが、これか!!と是非発見して欲しいです目


イベント詳細
場所 : グランフロント北館6階 ウメキタフロアにて。各回ショーの場所は変わります!来られる方はご連絡ください(*´∇`*) 

日程 : 10月28日(金) 29日(土)
両日 19:30〜, 21:00〜, 22:30〜

観覧無料!

大人の遊び場的な飲食店フロアで、ご飯食べながらショーか見れますウインク


{0E118E53-C899-4AC9-A6B7-90679292514F}

{D4A98864-F898-4D09-BA97-2C710E91E94E}


さて、明日はギア最終日です!!思い切り楽しんで終えたいと思いますハートハートハート