NY到着! | I Love The Earth

NY到着!

{11523499-53F9-43C0-8A40-1EC5268D69AA}



無事、JFK空港に到着して、久々のマンハッタンの地下鉄の臭いでした(笑)


今回行って驚いたのは、あと何分で電車が来るかを知らせる電光掲示板が出来ていることでしたびっくり


前は時刻表もないし、乗客はいつ来るかとにかく待つしかないって感じでした(笑)



なので、今回は電車が全然来なくて困ることはありませんでした照れ


{326D848F-F321-46E3-A8EF-E06F609EB767}


友人宅に到着して、Greek Tipsというギリシャ料理のファーストフード店みたいな所でジャズピアニストのミカさんとランチしましたピザ


ミカさんはNYで子供たちにジャズを教える事もしているし、教会でゴスペルの伴奏もしていますルンルン向こうのシンガーさんと一緒にお仕事しているからか、ミカさんの鼻歌が上手でびっくりしましたびっくり



{E03F3857-936A-494D-A226-C3155270A42D}


そして昼からビール生ビール


このビールは日本のよりあっさりしてたと思います!NYはビールの種類がありすぎて、何を頼んで良いか分かりませんアセアセ私達が思ってる様なビールじゃないこともありますびっくり


{03479B67-79F5-4208-9292-10C7358E4680}


ギリシャフードですが、すごいアメリカンですよね(笑)


{EF626D46-7AA1-4323-A93D-5BD616264EED}


ランチの後は早速マンハッタンに出掛けて今日はブロードウェイお休みの日なので、前にブログてあげたBanksyの実物を見に行きましたニヤリ


{2FA54D7C-BC8F-47F0-9899-309C944BA1C5}


あった!!!


{720507DD-7734-4415-A2E7-9410FEB2866B}


私のEditionのショッパーとコラボさせました(笑)通りすがる人が私が写真を撮っているのを見て、有名なアーティストの作品なんかな?って言いながら通っていましたびっくり もったいない(笑)

{5003C5DB-A537-4588-8418-113E36C5F128}

{3DA78E05-2EF5-4DB9-B3F8-EBFF09D86D75}



そのあとはアッパーウエストサイドからタイムズスクエアの方へ下がってNYの景色を満喫して、Broadway Dance Centerへ行きましたバレエ


Tomのコンテンポラリーを受けました!コンテンポラリーと言ってもリリカルジャズな感じで、しかもかなりアクロバティックです!!


ターンもぐるぐる回るし、手をついてジャンプして捻りながら足を伸ばして下りたり、楽しかったです爆笑


先生は体が大きくほとんど技はせず、出来る生徒に見本をさせていましたチョキキラキラ


すごい生徒が多いので、クラスが成り立ってました!!!


レッスンのお陰でフライトで固まった体もほぐれて、無事初日終了しました照れ



最終日までまだまだありますが、ゆっくりアップしていきますウインク


{031BF0BD-8FFE-45D4-B671-5E6AF1DEA7A9}

{C8B19EAF-BBB0-4D10-8DC8-3942E04BC6A0}