富士市水戸島ピアノ教室

渋谷音楽教室

渋谷千里です。


ご訪問ありがとうございます。


昨日の音楽会から1日あけ、


今日早速レッスン開始🎵


生徒さんたち、やる気満々で、


レッスンも集中していました。


すごいな~と思います。


音楽会後もお休みなしで


レッスンします。


達成感をそのままレッスンに


繋げていきたいからです。



来年6月は楽器店の合同発表会へ何名か参加します。


参加する生徒さんも、しない生徒さんも、基礎練習を積み重ねていきましょう!



そして今日は、年少さんの体験レッスン後の初レッスンでした。


とても明るくて、活発な女の子です。


体験レッスンのときも、沢山笑いましたが今日も笑いました😊楽しかったです~🎵


インフルエンザが猛威をふるっていますが、負けないでレッスンしていきます!



娘の通う中学では、一年生二クラスが今日から学級閉鎖です。


皆様も、お気をつけくださいね!


渋谷音楽教室


生徒募集中


体験レッスン受付け中


📩s.music.stage@gmail.com


09017400786


富士市水戸島一丁目


渋谷千里