実家ー家
 
 
 
夕飯はお好み焼きーっっ千里のブログ-15__MTBAMTEwNTIzLjIwMjMyOEBfX19fX19G.gifキャベツ少なすぎて若干文句言う親父居たが…無視無視千里のブログ-10__ZkE3cWliXzcw.gifハムチーズうまっっ千里のブログ-3__Z2V0.gif
今度は具材もっと増やして、お姉ちゃんとムコちゃんともやりたいと思う千里のブログ-30__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
 
 
あー…お腹空いた(笑)
もっと食べればよかった千里のブログ-13__aW1hZ2UwMDE=.gif
 
 
智が具合悪いみたい千里のブログ-13__aW1hZ2UwMDE=.gif心配だなぁ…ガーン最近、お互い忙しくてすれ違いハートブレイク元々噛み合ってないが(笑)今、熱38度…インフルだ!!インフルだ!!
 
 
 
早く直せよー千里のブログ-32__MjAxMTAxMjYxNjU0MjQ=.gif薄情にも会社に行く感じですまない千里のブログ-13__aW1hZ2UwMDE=.gif君は強いコだから大丈夫千里のブログ-13__aW1hZ2UwMDE=.gifきっと、成人男性はインフルくらいじゃ死なないハズ千里のブログ-13__aW1hZ2UwMDE=.gif
結局、酒飲んで~飲んで~寝てた千里のブログ-9__Tm9uYW1lXzEyMw==.gif
 
 
今日は久々にお姉ちゃんとムコちゃんに会えたから嬉しかったし、楽しかった千里のブログ-32__MjAxMTAxMjYxNjU0MjQ=.gif
 
 
また今年一年イロイロ頑張ろ~千里のブログ-7__Z2V0.gif
 
 
 
年賀状…3枚千里のブログ-29__Tm9uYW1lXzAwOQ==.gif少なっっ
 
 
 
千里のブログ-5__MV8wMDAx.gif
千里のブログ-110222_225550.jpg
 
明けましておめでとう千里のブログ-18__Z2V0.gif千里のブログ-17__Z2V0.gif
ってうかれてたら…
 
 
《《《携帯》》》ブブブブ
 
 
 
(`д´)もしもしっっ
 
 
『…………………』
 
 
 
5年前から飼っていたタマちゃん…2012年1月1日静かに眠りにつきました。
 
 
 
可愛い可愛いタマちゃん千里のブログ-40__dG1wX2ltZ34wMTE=.gif東日本大震災の前にパパになり、震災時にタマゴの子供達が死滅してしまい…今は天国で子供達に会えたことでしょうニコニコ
 
 
普通のウーパールーパーより身体が弱くて骨折したり、クロちゃんと喧嘩して流血したり…。
 
 
 
5年間本当にありがとう。安らかに…。
 
 
 
 
仕事忙しいからって面倒見てくれた智もホントにありがとう。