実家ー

夕飯はお好み焼きーっっ
キャベツ少なすぎて若干文句言う親父居たが…無視無視
ハムチーズうまっっ
今度は具材もっと増やして、お姉ちゃんとムコちゃんともやりたいと思う
あー…お腹空いた(笑)
もっと食べればよかった
智が具合悪いみたい
心配だなぁ…
最近、お互い忙しくてすれ違い
元々噛み合ってないが(笑)今、熱38度…インフルだ
インフルだ
最近、お互い忙しくてすれ違い
元々噛み合ってないが(笑)今、熱38度…インフルだ
インフルだ
早く直せよー
薄情にも会社に行く感じですまない
君は強いコだから大丈夫
きっと、成人男性はインフルくらいじゃ死なないハズ


》》》ブブブブ