第12回【チャンピオン】司会 | 三井ちさとのスマイル日記neo

第12回【チャンピオン】司会



5月26日(日)草加アコスホールにて

第12回 彩の国カラオケ王座決定戦【チャンピオン】司会を務めて参りました。




今回は、歌手の宝馬ショーゴさんとのW司会カラオケ




年齢分けされた大会部門やチャンピオン部門、さらに今回は審査員9名の先生方の歌唱コーナーなど実に盛りだくさんの中、ラストは何と…




ショーゴさんとデュエットさせて頂きました!!

 

当日、スタッフから司会2人でデュエットをと…

リハーサルなし爆笑


曲名は「別れても好きな人」🎵


歌手とのデュエット、、、最高ねキラキラ

気持ちよ〜く歌わせて頂きました(*´∇`*)





今回、初めて宝馬ショーゴさんと司会をさせて頂きましたが、起点回転や気遣いもアドリブも素晴らしく、毎年この大イベントの司会を務めさせて頂いている私の方が新鮮で学びも多し!流れ星




やりとりがとても楽しかったし、無事にやり遂げ 皆さんに喜んでもらえて良かったですニコニコ


表彰式の個人戦や団体戦で入賞された皆さん、おめでとうございますクラッカー


最強レベルの歌声が草加アコスホールに響き渡り、大感動の素晴らしいいちにちにドキドキ



声援をくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ