2024年 行田市【読売さわやか野球教室】司会 | 三井ちさとのスマイル日記neo

2024年 行田市【読売さわやか野球教室】司会



本日、行田市【読売さわやか野球教室】司会を務めて参りました。カラオケ




講師は元読売巨人軍 角盈男さん





清水隆行さん。




埼玉武蔵ヒートベアーズ 

長坂拓夢選手 川嶋大夢選手。


お二人とも投手ですが、主に野手担当で清水さんのサポートで大活躍!!




さらに開会式では、埼玉ヒートベアーズ 球団社長の角晃多さんがいらっしゃり、お父様の目の前でご挨拶を頂きましたキラキラ



さらにさらに!

行田市長の行田(こうだ)邦子さんまでニコニコ


皆様の温かなお言葉に感動の幕を開けた開会式。




4人の講師の素晴らしい略歴をご紹介させて頂く中、ジャイアンツOBとプロ野球独立リーグのコラボに、どんな野球教室になるんだろうと胸高鳴る思いに音譜


スポーツ報知や埼北よみうり新聞、行田ケーブルテレビ等の取材もあり、注目度が伺えましたよ!


掲載や放送が楽しみですねラブラブ












最後に、私が司会で被っている非売品のジャイアンツキャップを講師からプレゼントされ 喜びいっぱいに早速被り出した参加者の皆さんや…




受講者を代表してのチームキャプテンやコーチのお礼の言葉からも楽しく実りのある野球教室だったことが存分に伝わり、嬉しいゴールデン ウィークの司会でした流れ星







今回も主催の読売センター 小西所長をはじめ、読売スタッフの皆様 行田市少年野球連盟の皆様方に大変お世話になりました!!


ありがとうございました\(^o^)/