1日早いけれど | 三井ちさとのスマイル日記neo

1日早いけれど

「 バレンタインデーのお返しに」と頂いたのは



三井ちさとのスマイル日記neo-のり


あじのり。


うん?あっこれはきっと


蓋を開けたら何かサプライズがあるはず・・・(^0^)


海苔の味したキャンディーとか、クッキーとかねドキドキ



三井ちさとのスマイル日記neo-のり2


で・・・


蓋を開けたら



海苔でした。



三井ちさとのスマイル日記neo-のり2


あっ!そうきたかぁ・・・にひひ


これはきっと海苔の姿した


パリパリしちゃうチョコレート味なのかな~?


ワクワクして食べたら







普通に、海苔でした。



私の考えすぎでした。。。






つっ・・・つまんなぁーーーーい (* ̄Oノ ̄*)!





でもね、食べてみたら

めっちゃ美味しかったよーーーーーーーーーーーラブラブ


もう、やみつき食


男性の皆さんは明日、どんなお返しをするのかな(^^)





この、「ただのあじのり」をかじりながら


F1観戦することにしまーーす音譜