ふんわり | 三井ちさとのスマイル日記neo

ふんわり

悩みは



直毛すぎること。


でも、毎日カーラーで巻くのは大変(><)


動きを出したい。

やわらか~に、ふんわいたい。



というわけで美容室へ美容室




それにしてもなんだか


三井ちさとのスマイル日記neo-b


脳内実験されている気分!!


・・・中身がないの、バレちゃうよ(* ̄Oノ ̄*)



久しぶりに髪を短くカットしてはさみ


パーマをかけるために巻き巻き。



エアーパーマって言うんだって!

面白いから写真撮ってもらったよ。



三井ちさとのスマイル日記neo-b1


うん。ちゃんとふんわりしてる♪




三井ちさとのスマイル日記neo-b2


あっ!!


前髪の短さは気にしないでね・・・akn


目に髪がかかると、集中できないの!!


すぐ伸びちゃうから短めにカットカット~(^^)




三井ちさとのスマイル日記neo-b3


頼もしいスタイリストは


私のいとこドキドキ


お互いの話は尽きることなく


楽しい彼女とのひとときは、本当にココロが癒される。




変身させてくれて


ありがとう音譜