こんばんはチサトですウインク



いやぁ〜病院ってあっという間に
時間が過ぎてしまいますねびっくり


昨日熱が37.8度出たので
抗原検査とインフルの検査しました!!

以前やったPCR検査は唾液と採血だったけど
今回は鼻に綿棒のやつで


痛い✖️100!!!!!!!!


涙が出てしまいました笑い泣き


すぐ結果が出て、

どちらも陰性でした照れホッ


突発的な風邪の引き始めだそう。
私は昨日知ったんだけど

知恵熱って知ってますか??




乳児って書いてあるけど
大人にもあるのかな?

色んな事を覚えている途中なので
もしかしたら知恵熱だったのかも?
勝手にそう思っています笑い泣き



兎に角どちらも陰性で良かったです。
解熱剤と花粉症のお薬もついでに貰って
帰ってきましたニコニコ


せっかくのお休みが
病院、市役所、銀行 で終わってしまいました笑い泣き


暖かくなってきたけど
気を抜かずに皆さんも体調に気をつけて下さいラブラブ


ほいじゃ!!