ハロハロ〜チサトですおねがい



みなさんおげんこですかァ🌸?

生活リズムが変わって慣れない仕事を
しているせいか、昨晩熱を出してしまい
これから病院に行きますえーん




しっかり予防しているので
コロナではないと思いますが…アセアセ


この時期に体調崩すと
もしかして…って不安になりますよねショボーン


昨晩は、お昼市役所とかに行ってて
その帰りに体が痛くなってきて
お洋服とかも当たっただけで痛くて
震えがとまらなくなってしまい
2時間寝ようと思ったのですが
手先がカチコチで痛くてガーン

そのまま寝落ちして起きたら熱が上がってましたアセアセ


未だに原因不明ですアセアセ

結果はまた夜にでもブログに書きますねキラキラ


イチナナでは公表しましたが
先週から新しいお仕事を始めて
早寝早起きをしています照れ

やっぱり昼間動くと気持ちがいいし
しっかりお腹空くし
お肌にも良いし、

良い事だらけで毎日刺激を貰っていますおねがい


本格始動するまで報告待ってて下さいねラブラブ



では、行ってきます〜ハムスターあしあと