こんばんはチサトです照れ


投稿トレンドであったので
書きたくなりましたハムスター



家族みんな目が悪い訳じゃないのに
私だけめちゃくちゃ悪いですゲロー





ちなみに視力は0.02



今はカラコンです。
(それも良くない)
小学校の時からメガネでした🥸
勉強もしないしマンガも読まないし
ゲームもしないのに何でだろう??



高校入るまでコンタクトしてなかったような…?


丁度昨日新しいコンタクトを
調達しようと思ってドン・キホーテに行ったら
私の度数はどれも取り寄せ笑い泣き


仕方なくいつものネットで購入しました笑い泣き




家にいる時はメガネだけど
視力悪すぎてレンズがまじ牛乳瓶びっくり

人様に見せれるもんじゃない。笑



メガネと目のあいだの空間が
見えなくて怖いから
運転もしませんwww


そのうちレーシックしてみたいなぁ〜キョロキョロ
と思うんだけど、
どうせカラコン付けるから
目に何か入れるなら同じじゃ〜ん。

と思って早8年。笑


JINSでブルーライトカットメガネ買ったので
たまに付けてますおねがい
これは本当おススメ。
携帯見る時間も長かったし
ライブ配信でLEDライト浴びてるから
目が疲れて頭も痛くなるのよね。



これがだいぶ解消されますよ照れ

んじゃまたね👓