ハロハロ〜チサトです照れ


ハーブリプロ10日目レポートキラキラ


完全に剥離も終わって、
ただ今こんな感じですおねがい





何で撮る場所同じなのに
日によってこんな色変わるんだろうキョロキョロ?

最近ちゃんと湯船に入って毛穴開いてから
洗顔するようにしてますルンルン


これは美容系YouTuberがやっていた事ですが
洗顔後、一切顔には触れずスキンケアに入ります!


タオルとかにも雑菌が残ってたりするから
顔は拭かないみたいですよ照れ



タオルを使わない
拭き取り化粧水
化粧水
etc


って工程です。

(実際効果があるのか不明だけどね笑い泣き)

簡単に始められる事だから
誰か一緒にノータオル活動しましょ笑い泣き




ここまで美容に気を使うようになったのも
エステに通い始めてからなので
せっかく施術してもらってるなら
ホームケアで200%効果UPさせたいですよねおねがい

ただその場で綺麗にしてもらうのではなく
本人が頑張る気持ちも大切だと思いました爆笑



エステとホームケアはセットキラキラ




次回の記事は27歳までやっていた
お肌の黒歴史について書きますね笑い泣き

ばばい!